NEWS

☆現在メンバー募集中!!!
キュンキュン届けたい方、ポップスバンドを探している方、やりたいことが見つからないから人の恋路を応援したい方、などなど我こそは!という方はお気軽にご連絡ください。
Gt,Key,Ba,Dr,cajon,などなど3ピースからビッグバンドまですべての可能性を模索中!
息が長くて楽しいことやりましょう!
・2017.7.9
~☆LIVE☆更新しました~
梅雨明けはもう少しでしょうか。
じめっとぬるっと汗ばむ感じがたまらなく嫌いです(笑)
9月までのライブ情報を公開しました。
12年ぶりにワンマンライブをやってみようと思います。
節目とか記念日とか特に意味合いは無いですが、「やってみなよ」と言ってくれるライブハウスがあること、そして今僕が一人でどれだけ出来るのか試してみたい気持ちがあることからこのタイミングでやらせてもらう運びとあいなりました。
是非是非ご都合合わせて遊びにいらしてくださいませ★
・2017.1
メンバー脱退により秋山弘のソロプロジェクトに移行。

・2013.12  

下駄箱にラブレター結成!

HP開設!

NEXT LIVE

○7月

17(月)
八王子papaBeat
*Gt.しげる、cajon.宮崎孝造
26(水) 
高円寺u-ha
*メンバー調整中
27(木) 〜not.equal企画〜
ハハハ八王子
*弾き語り
28(金) 
八王子papaBeat
*メンバー調整中

○8月

4(金)

八王子RIPS

*メンバー調整中

★18(金) 〜3マンライブ〜
八王子papaBeat
*メンバー調整中
○9月
★★18(祝月)
〜ワンマンライブ〜
八王子papaBeat
*思案中
30(土)
八王子ぐるまま
*Ba.武田大輝